May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

BONNIE PINK LIVE

2005-10-23 21:47:04 | music
今日はレイコ先輩とみほちんが招待してくれたBONNIE PINKのライブへ。まずはお昼過ぎに待ち合わせして、青山のDragonfly Cafeへ。ここはずっと来たかったカフェで、やっと来れたのでまたひとつ念願かなったり☆ご飯もデザートもいっぱい食べちゃっておいしかったー。店内のインテリアも音楽も雰囲気が良くてまた何度でも来たいカフェリストの仲間入り決定。

いよいよライブへ移動。今日は女子3人でバイクでなんか女子だけで走るのってあんまりないから新鮮だった。ライブにバイクで行けるっていいー。BONNIE PINKについては最近はまりだして、昔はもうちょっとボーイッシュなイメージが強かったけど、今はかなりきれいな女性的な雰囲気があってとても素敵。歌がとてもうまいのはHeaven's Kitchenという歌を初めて聞いたときに思ったけど、あんまりアルバムとか聞き込んだことがなくて全然他の曲を知らなかったので、先輩のおかげでアルバムを聞いてしっかり予習してたのでライブがすごく楽しかった。MCも京都弁がとてもかわいかった。

ライブのあとは井の頭通りにあるカフェでお茶をしようということで移動。井の頭通り沿いにバイクを停めようとしてたところになんとスペシャルゲストLa-Laマン登場。なんと素敵な偶然。4人でお茶することになりました。La-Laマンがべスパに乗ってるところを初めて観ました。オフホワイトのべスパがとても似合っていてかわいかったよ。

毎年そうだけど、私は本当に友達に恵まれているな~と実感した今年の誕生日でした。こんなに素敵なサプライズバースデーをしてくれるなんて最高です。本当にどうもありがとう。32歳、がんばります。


最新の画像もっと見る