May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

食い倒れた。

2009-01-17 23:32:19 | gourmet

朝からファミセに出かけてまた物欲スパイラルにはまる。毎回だけど、「セール」っていう言葉に完全に踊らさせて、本当に欲しいものとか必要なものを見失っている気がする。って、そんなに真剣に悩むことでもないんだけど。ただ、なぜかセールに出かけているのに、いいものに出会いたくないような、出会ってしまったらどうなってしまうのか、なっていう変な葛藤をしていて自分でも謎。未熟・・・。とりあえず今回のファミセは使えそうなアウターをひとつ、しかも中古だったのでお安く済んで助かった(何から!?)。

             
             場所を移動して久々のベーカーバウンスへ
             今回はかつサンドに初挑戦!これがジューシーでうまうま。

             
             調子に乗ってデザートまで食べた。
             少し温めてあってアイスと生クリームとケーキのコンビネーションが最高☆

それから古巣に戻りたいというばばみの物件探しをみんなでして、まぁ焦らず長期戦で探していこうってことになって基地へ。基地で鍋でも、と思ったけど、久々に安くてうまいみんな大好き新記へ。

             
             今回初挑戦のえびシューマイ!ほくほくぷりぷりでまいう~
             まだお昼のかつサンドを消化しきれていなかったので抑え気味で。
             今日もまた食べ過ぎた~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだん( ´∀`))
2009-01-19 18:24:39
いつでも引越す決意で探し続けてれば1年ぐらいのうちに出るさ( ´∀`)
女子向けの物件条件は全然わからんけどな
返信する
( ´∀`) (paruko)
2009-01-20 16:09:21
そうだよね。
じゃあうちも長期戦でがんばろーっと。
女子の物件条件は、とりあえず1階はNGだろうね。
私はここ10年近く1階だけどね。
返信する