May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

新富士で合宿。

2010-08-27 23:17:20 | travelogue
仕事を早めに切り上げてまずフードショウへ買出しに。いつも旅行のお供にもって行くパンと、かぞの誕生日スイーツと、月曜日会社に持っていくお菓子と。そうこうしているうちに、前日だというのにまだODBOXで買い物してきたというかぞと合流して帰宅。早速シャワーを浴びて、パッキングの仕上げをして、着替えて、ご飯食べて、片付けて・・・なんてやってたら、いつにないくらいバタバタで全然間に合わないので、先にレンタカーを借りに行ってもらった。ひと息ついて準備を続けていたらあっという間にお迎えの時間にっ。ひぃー。どこで間違ったんだか、何か忘れているような気がしたまま出発(いつもどおり・・・)。
 
私は今年は富士山はもう卒業して、富士山のちょうど6合目辺りの山裾のちょこんとくっついている宝永山に登ることにした。去年の富士登山があまりにもきつすぎたので、ちょっとしたトラウマに。あぁ、高山病にならない身体になりたい。というわけで、今年は宝永山アタック組として参戦。ミカチンとレレレと一緒に上ります。かぞはこの10年間の集大成(!?)として、今年は積み重ねてきたトレーニングの成果を発揮すべく、目標2時間台で登るとか・・・。ドMめ。

21時にレンタカーを借りて21時半すぎに出発。
高速を飛ばしてあっという間に今日の宿、新富士支部のでーひー宅に到着。意外と近いね~。わたしたちと入れ替わりで、でーひーはかぞと一緒に5合目の富士宮口へ。会えるのは明日の下山後だね。達者でな~。
 
ふたりを見送ったあと、さっそくでーひー邸に布団を広げて、各自身支度をして、軽く明日の予定を確認して寝た。家主の居ないアパートに女子3人で川の字になって、なんか合宿みたいで面白かった。枕投げとかやればよかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね! (レレレ)
2010-09-04 22:36:37
まくら投げとかすれば良かったね。
宝探しゲームとかね。
でも、お決まりの恋バナは
車でしたよ
返信する
あ! (paruko)
2010-09-05 22:33:33
宝くじ探すのも忘れたねー。
いろいろ持ってくるものあったのに ヒヒヒ。
車で恋バナ ふふふのふ。
返信する