May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

3116 gallery cafe

2007-03-17 22:06:39 | gourmet
私の理想のカップル(木梨憲武と安田成美)がプロデュースしているカフェへやっと行ってきた♪
意外と大きなビルでちょっとびっくりした。中は広々とした空間で、1階はお花屋さん、2階がカフェ、3階はギャラリーとショップという展開。今日はカフェでランチ。全体的にヘルシーなメニューで、紅茶もコーヒーもオーガニック。ランチに選んだメニューはアボカドとチキンのサンドイッチ。ランチセットでスープとピクルスが付いてきた。全部おいしかった~。カレーもおいしそうだったなぁ。カフェでは壁のあちこちにのりさんのアートが飾ってあって、何年か前に代官山であった画家としてののりさんの展覧会で見たものもあったりして懐かしかった。のりさんの描く絵はとても元気で楽しい感じが表現されていてとても好きだ。才能があるっていいな。そして夫婦でこうやって素敵な空間を創り上げてるなんて素敵すぎ。ショップにはアクセサリー、かわいい子供服とお母さんが着るような優しい感じの服があった。きっと安田成美の好きなものだけが並べられているんだろうなと思った。こうやってお互いの好きなことや得意なことを生かしつつも、そこを訪れる人にまで素敵な時間を与えてくれるなんて。またますます二人が理想のカップルになってしまった!また行かなきゃ。

                   
                   外から見るととても渋い佇まい
                   中に入るとおうちに遊びに来たような感じ

※トップの画像は、のりさんが描いた富士山。色使いが奇抜だけどこんな富士山も楽しくてかっこいい。のりさんの絵の中でもすごく好きな一枚。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぞ)
2007-03-19 22:44:28
フローリングに書院造りを組み合わせるセンスがすごい
返信する
すごいよね。 (paruko)
2007-03-19 23:26:14
古いものと新しいものの見事なコラボレーション
返信する