May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

チャリンチャリン。

2007-07-07 23:55:24 | newsreel
つい最近新しい言葉を学びました。「アフィリエイト」とか「ドロップシッピング」とか言うアレ。あなたの私のそのワンクリックが今日もどこかの誰かに♪チャリンチャリン♪と音を立てて入ってゆきます。すごいな、インターネットって。今まで無意識にクリックしてたけど、あの数々のワンクリックたちで誰かが儲けていたんだなぁなんて考えると、なんだかちょっと悔しくなったりして、私もー!なんてちょっと思ったけど、マメじゃないのできっと続かないな。なんか簡単にアフィリエイトできるんだったらやってもいいかな(誰も頼んでない)。

あぁ、こうしている間にも今日もどこかで♪チャリンチャリン♪


                 


最新の画像もっと見る