May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

探し物はなんですか。

2007-07-08 09:20:51 | romance
どんなメンバーが居たかはもう忘れたけど、とりあえずいつメン(いつものメンバー)は居たような気がする。カフェみたいなところでご飯を食べているところから始まって、丸いカウンターのようなところにぐるっとみんなが座っていて、私が一番端に座っているある人を見つけて、「ねぇねぇ、あれ洋ちゃんじゃないの?」とはたみに言うと、「えっ!?」と言ってその人の近くに行って確かめると。。。なんと、それが本物の洋ちゃんで、もうきゃーっ!ってふたりして興奮して、早速サインもらったり写真を一緒に撮ってもらったり、おしゃべりしたり大変な騒ぎになって。そしたら、誰か洋ちゃんの友達(男)が来てそれからは二人で楽しそうに話していた。。。もう、その後は覚えてない。起きちゃった。夢かよっ。
注)洋ちゃん=大泉洋

♪夢の中へ 夢の中へ 行って見たいと思いませんか~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2007-07-08 22:51:21
夢オチかよっ!!
でも夢ってホント、意外な人が出てきたりして、むしろ夢から覚めてからの妄想が広がります(変態発言)
返信する
夢だよっ。 (paruko)
2007-07-09 22:26:18
夢って起きてがっかりするのと
起きたあともぽわ~んと妄想するのがあるよね。
妄想バージョンはある意味幸せじゃない?
小学校のときのある先生が、
「夢に出てくる人はあなたのことが好きなのよ」
って言ったのを今だに覚えていてたまに妄想してしまいます
返信する
では (K子)
2007-07-11 14:24:38
反町隆史も私が好きなのでしょうか?
でも嫌いな芸能人がこうやって突然夢に出てくると、次回からテレビで見ると何故かドキッとしてしまうのは私だけ??。。
返信する
うむ。 (paruko)
2007-07-11 22:09:13
気になるよねー、夢に出てきちゃったりするとさ。
でも嫌いな芸能人ってあんまり出てきたことないぞ。
きっと反町はユーのことを無意識に意識しているに違いない
返信する
だよね。 (K子)
2007-07-12 14:37:39
だと思った。
。。って、完全にサイコなストーカーの妄想になって来てるじゃないのっっ。。
返信する