May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

SO WONDERFUL!

2005-10-22 21:30:53 | travelogue

今日はなんとcoyaリベンジドライブ決行です。レイコ先輩とみほちんが再びcoyaへ連れて行ってくれます。
本当はバイクで行きたかったけど、出掛けに雨が降り出したので下北でレンタカーをしてみほちん、先輩の順に拾いに行き、さぁ出発~。天気は雨が降ったり止んだりだったので、無理してバイクで行かなくて大正解。無事湘南に着きました~。

早速ランチとお茶を兼ねてcoyaへ。やっと、念願のcoyaに来れたね~。一番来たがっていた先輩がとてもうれしそうだった。店内はとても素朴な雰囲気で、優しい空気を感じた。そんなに広くはない店内の一角にあったあのコージーコーナーをぜひとも自分の部屋にも再現したい!メニューこじんまりしていて食べたいものだけを食べるというとてもシンプルなそれでいて貪欲な欲求を満たしてくれるところだと感じた。メニューにあるデザートを全部たのんだよ。メニューを見て、「コレ、全部ください」と言っていたみほちんがおもしろかった。

おなかもこころも大満足したところでcoyaをあとにして、車に乗り込む。BMGはBONNIE PINK。すると二人からなんとサプライズなプレゼントがーーーーっ!なんと、明日のBONNIE PINKのライブのチケットがプレゼント!!!ちょー嬉しかったよぉ。泣きそうだった(半分泣いてたけど)ので流れそうになる涙をこらえつつ、しゃべらなきゃと思ってありがとーしか言えなかったけど、本当に感動しました。そういえばBONNIE PINKが今日はよく車内でかかあってたなぁ、とか先輩がCDを2枚も貸してくれたなぁとかいろいろ思い出して、全て今日のために準備してくれてたんだね。人を喜ばせるのが大好きなふたりからのとっておきのプレゼントでした。どうもありがとう。明日が楽しみだね☆

そして、カノムパンを探してぐるぐるしてたら偶然辿り着いた!!まるで迷路のような住宅街をいったい何周したかわからないくらい回って、地図をいくらみてもわからないし、住所だけを頼りにぐるぐる。そして、偶然辿り着いたわけだけど、きっとあれは運命だね。次は必ずカノムパンに行こう。

夜には横浜でkazooを拾い、本牧のカフェへ。仕事の後にわざわざ横浜まで来てくれてありがとう。ラストオーダーぎりぎりの時間になんとか滑り込みセーフ。かなりアメリカンな食事でおなかもいっぱいに。

そして無事都内に辿り着き、先輩、kazoo、みほちんの順に送って、レンタカーを返して無事帰宅。あー楽しかった。

ふたりにはいつも元気と笑いをいっぱいもらって、ふたりに出会えたことは私にとってかけがえのない財産です。こんな私に付き合ってくれて本当にどうもありがとう。



最新の画像もっと見る