May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

モスキート。

2007-07-11 22:04:07 | newsreel

今日帰りの電車でふわーっと飛んでいったやぶ蚊を見てぞっとした。げげ、もうそんな季節なの!?

今週は週末の小豆島ツーリングに向けて準備中。とりあえず台風接近中でどんな天気になるか謎だけど(ひょっとしたら直撃!?)、嵐対策も考えつつイメトレしてみる。というか、そもそも夏が苦手。暑いのキライ。暑いとなーんにもやる気になれない。暑い夏は涼しい木陰で読書でもしながらうたた寝でもして、できればのんびり過ごしたい。。。おーっと、でも夏は油断大敵。お外でうっかりうたた寝なんかしたらにっくきモスキートの奴らの餌食に。と、いうのは昨日までのお話!?そんなときでもこれがあればひと安心、「どこでもベープ」。蚊取り線香を体に常にまとうみたいに虫除け対策ができる。色違いの着せ替えカバーなんか付いちゃっててちょっとがんばちゃってるし。TOKIOのCMではすごい効果を発揮してるようにみえるけど、実際どうなんだろ。アロマオイルで作った虫除けスプレーと一緒にとりあえず試してみるか、嵐の予感の小豆島で。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもベープ (K子)
2007-07-12 14:31:55
使ったら効果を報告キボンヌ
ツーリングの前には手相をきちんと確認するのだよ
返信する
Unknown (miwa)
2007-07-12 16:23:27
夏はいや、蚊はいや。みんな私のところに寄ってくる。
どこでもベープの効力教えてくださいね。
返信する
虫はお嫌いですか? (ウーロン茶)
2007-07-12 22:12:14
そんなに蚊って気になる?アロマはラベンダーかユーカリ焚くとよってこないよ。虫に刺されたらユーカリオイル。お勧め。
返信する
むし。 (paruko)
2007-07-12 23:29:01
>K子
報告するね~。
手相チェックは毎日してるよ。
今のところまだ薄いままな感じ~。

>miwaちゃん
夏も蚊もいやだよねー。
蚊の音を聞いただけでぞくっとするよ。
ベープ効き目あるといいんだけどね。

>ウーロン茶
蚊はすごーく気になります。
血吸うだけならいいよ。痒くしないでっ!って感じ。
虫除けスプレーは、ペパーミント・ユーカリ・ティーツリーで作ってみたよ。
ユーカリオイル携帯してみる!さんきゅ~。

返信する