May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

GW RUN DAY 1

2006-05-04 23:05:07 | travelogue

今年のGWはお日柄もよく行楽日和でなにより。モペット5台、べスパ13台の総勢18名で早朝6時に集合して、長旅を前に腹ごしらえ。1泊2日のGWランにワクワク気分でいざ出発。

     
  出発する少し前のこういう瞬間が結構好きだったりする。みんな思い思いに荷物をチェック
  したり積み方とかにちょっとした個性が出てておもしろい。ウォッチング。

  
  天気が良くて気持ちいい~
  去年のGWとは打って変わって今年は天気に恵まれた。
  日焼けが気になるお年頃なので油断大敵とばかりに日焼け止めを塗る塗る。

      
  キャリアに積まれて甲羅干し~ 
  道志にはさすが天気のいいGWだけあって沢山の人だかり。
  ここのなす味噌パイはおいしいね。

  ひと休みしてまずは宿を目指す。途中、先輩トモスが坂を上らなくなったり(プラグDead)、
  
渋滞もあったけどみんな無事到着。荷物を置いて身軽になってお昼ごはんを食べに出かける。

  
  お昼ごはんは鴨ほうとう~。はい、もちろんほうとうです。
  野菜がゴロゴロ、ほうとうはホクホク、お汁はお味噌ベースで熱々。。。
  っつーか、暑い!この季節に床暖は暑い!よ。

  食後に湖で運動。スワンチームと手漕ぎボートチームに分かれて。いい大人がはしゃいで
  ぶつかり合ったりして。大人だから楽しいんだね、きっと。マイナスイオンに包まれてすっかり
  おなかが痛いくらい笑ってボートから下りると今度はトランポリンで跳ねさせられる先輩、
  はたみ、Tかす。。。かばちゃんは相当高くまで上がってたなぁ。
  そして近くの子供がkazooの靴で砂遊び。。。

  たっぷり遊んで宿へ戻ってひと休み。

  
  夕飯前にお昼寝~

  夕飯を終え、お風呂に入り、みんなで部屋に集まって宴会開始。普段バイクで集まると
  あんまり飲めない(飲んでる人もちらほらいるけど)のでこういうときに気にせずに飲んで
  ワイワイ話してそれが楽しい。そして先輩のサプライズお誕生日会。
  寝不足&疲れでいい具合に酔っ払って就寝。

あー、楽しかった☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-05-11 11:36:30
すごい!お布団まであるー!

返信する
ぐっすり (paruko)
2006-05-12 08:08:30
先輩んちの子はお布団まであるよ~。

でもお揃いの座布団はうちの子も持ってるよ
返信する