株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

マイナス還元のお塩

2010年12月15日 02時07分18秒 | Weblog
皆様、今晩は。

本日、九州から戻って参りました。

何故かと申しますと、来年早々、特許の技術を要して作ったお塩を、弊社が総元として売り出す為です。

竹筒の中で、酸素を与えずに1080℃で焼き続けて、半分の量になったお塩は、体に入った時、活性酸素に働きかけます。

水の中に、そちらのお塩を入れましたら、サビた釘がピカピカになります。

竹炭の効果も加わり、ダイエット効果、胃腸を整え、老化防止にも、…。

何と言っても、お塩の量を気になさっている方には、マイナス還元力が驚く程ですので、ニコニコです。

塩素も中和するため、お風呂に入れたり、ご自分で基礎化粧品に加えて頂いたりと、色々な用途の可能性にワクワクです。

私も、お陰様で、この頃、体調、お肌の調子が良い感じです。

生産者の方の、 商品に対する思い入れと、自信、向上心には脱帽です。

また、並々ならぬ努力を思うと、今後ご一緒にお仕事させて頂きます事、心より、嬉しく思っております。
もうすぐ、皆様の前に御披露目出来るので、よろしくお願い致します。

昨夜は、とても美味しお食事もご馳走になりました。写真は、黒毛和牛の、牛刺お寿司です。

口に広がるまろやかな旨みと、とろける感触は、今も忘れられません。感謝です。
佐竹

最新の画像もっと見る