株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

シーターヒーリング

2010年12月20日 01時31分40秒 | Weblog
皆様こんばんは。

12月16、17日と、広尾のサロンにて、シーターヒーリングの2日間講座を行いました。

今回はメールでの御参加者様を募らず、お会いした方にお伝えする事で、直ぐに定員に達してしまいました。

シーターヒーリングをご存知でしょうか?

アメリカ人のヴァイナ スタイバル女史が創始者である、簡単な瞑想を通じて脳波のシーター波が優位な状態になり、自己を制限する思考バターンを解放する事で、本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、人間関係やビジネス、心身の病気、美容、出会いなどが好転していくヒーリングです。

講師の宮崎先生は、シーターヒーリングの日本代表で、来年小学館より、シータ波脳内革命という、ご本を出版されます。

御参加者様は、初めは自分にも出来るかしら?本当に変化があるのかしら?など思われていましたが、あまりの変化にびっくり。

普段は忘れ、心の奥に潜んでいる問題が見つかり、シータヒーリングで解消された驚きと喜びで、皆様涙で感動なさっていました。

こちらの講座は、自分自身を解消し、プラスに導くことは勿論の事、人にも、施術して差し上げるようになります。

嬉しい事に、受講なさった方々が仲良しになり、再会したいというメールを沢山頂きました。

1月にも、宮崎先生に講座をお願い致しますので、ご興味のある方は、是非お尋ね下さいませ。 こだわりを解放して、新しい教えを入れると、今までになかった可能性と扉が開く事もあります。

本当に感動的でした。

感謝です。

佐竹

最新の画像もっと見る