株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

楽しく成果を

2022年12月29日 08時04分28秒 | Weblog
皆さまこんにちは。

先日いらした方より、下記のご報告のメッセージを頂きました。

ご紹介させて頂きます。

楽に楽しく、成果を出したいですね。



真理子先生

解放、自由になるための講座をしていただいて、
色んなことに対する「やらなきゃ」という意識が減ったのを実感しています。
特に家事については「やらなきゃ」のプレッシャーが強くて、日頃それができていないことがストレスだったのですが、そこも楽になった実感があります。

やるならちゃんとやらないといけない

やるためのハードルが高くなる

手が出せない、面倒くさい
という状態だったのが、
ハードルが下がったことで色んなことに楽に取り組めそうな気がしています。

来年が楽しみになってきました✨
年末のこの時期に受けられて本当に良かったです。
ありがとうございました✨。

最新の画像もっと見る