株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

ロイスクルーガー氏とのパーティー

2010年12月11日 02時10分07秒 | Weblog
今日もワクワクドキドキ素敵な1日でした。

皆様、ご存知でしょうか?8つの鍵 ~究極の富と幸せの原則~いう本の著者、をロイズ クルーガー氏を。
今日は、クルーガー氏のクリスマスパーティーが、六本木ヒルズのレストランの個室であり、伺いました。

お食事の後、2011年のミッションと実現についてお話し頂き、プレゼント交換と続きました。 流石、米フォーチュン5百社のうち80パーセントの企業の経営指導に携わり、企業以外でも軍隊、アメリカ、シンガポール、タイなどの政府機関の指導も行っている方だけあり、深い洞察力、経験、知識、そして何と言っても、涙か出る程のご人格に感激致しました。

ロイス氏から学んだ、ミッションについて、経営学、生き方、タイムマネージメントなどの方法を、自分に出来るだけ取り入れ、これからアップ出来ますようにトライしてみます。(難しいのは、新しい習慣を作るのではなく、古い習慣を捨て去る事だそうです。) 心に、為になる刺激を入れる事は格別です。感謝。 ロイス氏の会を、私のサロンで開催頂けるお話し頂き、信じらんないほどの驚きでしたが、来年、是非実現させたいです。 乞うご期待。 急いでサロンに戻り、弊社でご提供しております、整体のお客様と楽しいおしゃべり。

夜はマリリン モンローがラベルになっている、ナパバレーのワインの試飲会に伺いました。。

まろやかな香りが、口に広がるワインに幸福感一杯になりました。

帰宅後、六本木ヒルズのTSUTAYAでCDを買いに行き、クリスマスのイルミネーションでニコニコ。

もうすぐ寝る用意をします。
おやすみなさい。佐竹

最新の画像もっと見る