本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

5月21日(土)のつぶやき

2011年05月22日 | 本日のメニュー
00:43 from jigtwi (Re: @je2
@je2 ロビーにこいや
00:47 from jigtwi (Re: @je2
@je2 わかった。今いくから。
02:17 from jigtwi (Re: @je2
@je2 起きた?
09:17 from jigtwi
おはようございます。今日はいよいよ大会。やっぱりお酒が残ってるけど楽しみだぁ。
09:20 from jigtwi
昨日の晩ごはんは日本食?でした。でも食べたのは焼き肉にユッケ。そのあとカタンして、昨日と同じ店でお疲れ会。


13:07 from jigtwi
第1ゲーム。散々な感じ。一緒に行った日本メンバーはみんな勝ってる。悔しい!
13:09 from jigtwi
朝ごはんは小籠包やワンタン。昼ごはんはケンタッキー(^^)
16:36 from jigtwi
ようやく1勝。
17:36 from jigtwi
かろうじて2勝。疲れた~。
19:13 from jigtwi (Re: @doidoi0908
@doidoi0908 おめでと。
20:03 from jigtwi
大会終了。日本人ふたりが2位、3位。これから宴会!
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(金)のつぶやき | トップ | 5月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事