マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

8月、吹奏楽コンクール、ロンドンオリンピック、みんな暑い(熱い)!!!

2012年08月03日 18時21分50秒 | 音楽
あっという間に8月に突入してしまいましたが、いやいや暑いですね。9月以降もこの暑さが続くらしいとの話も聞きますが、この夏はオリンピックとコンクールで話題盛りだくさんですね。
オリンピックアスリートに負けず吹奏楽プレイヤー、指導者の皆さんも頑張りましょう。

今日はこれからソノリテ甲府の県大会直前練習に向かいます。明後日日曜日が山梨県大会、同様に日曜日宮城県大会もあり、私は宮城県大会へ参加するためソノリテは度々指揮を振ってくれている保母君に託します。
ソノリテのメンバーが保母君の棒のもと、素晴らしい演奏をしてくださることを信じています。

明日は朝から埼玉大のホール練習にお邪魔してから、名取の練習に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 2つ目の県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿