マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

今日から9月!

2012年09月01日 12時48分19秒 | 音楽
あっという間に今年も夏の繁忙期が終わりました。吹奏楽関係者はやっと一息というところだと思います。
夏の疲れが出てくるころではないでしょうか、どうぞお気をつけください。
私は夏場に出来なかったやテニスや山登りに精を出せる時間が少しは出来るので、良く充電しとかなくては!
とは言うものの、週末はまだある支部大会やコンサートの練習で各地に行っています。今日は午後からのソノリテ甲府の練習のため、かいじで甲府に向かっています。ホールでの練習で、自由曲の作曲家の飯島先生にも久しぶりに会えるかな。明日は早朝甲府から横ブラの練習をやってから、夜仙台で名取の練習があります。東北大会は9月9日なので名取は大詰め、踏ん張りどころです。その翌週は西関東大会とまだまだ気が抜けません。

結局こんな感じで毎年毎年繰り返して、どんどん月日が流れて行くのですよね。気がついたら歳をとってしまって・・・・・・・。あっ、もう十分歳をとっていました。でも許されるなら、あと20年くらいは頑張らせていただきたいな!と思っているのですが・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく平常運転になってき... | トップ | 支部大会第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿