マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

集中練習!

2012年08月26日 21時55分29秒 | 音楽
昨日と今日は名取の合宿予定でしたが、宿泊施設の関係で出来ず昨夜と今日1日ホールでの練習をしてきました。2週間後に東北大会を控え、あまり出来ない事を中心に1日で圧縮したような練習でかなりハードでしたが、かなりの成果があったと思います。今までがあまりにも遅れていたせいでしょうが、やっと少し何かが見えて来たように感じました。あと練習は2回、どうしたらじゅげむが上手く聞かせられるのか?エニグマの二ムロットの音作りとより素敵な表情の付け方などまだまだ完成にはほど遠いのですが、何とか格好がつくようにしないとなりません。

明日は上田、明後日は甲府、と支部大会を控えているバンドの練習をやってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生たち、よく頑張りました... | トップ | さて、久々上田市吹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿