マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

久々のカルメン!

2011年05月16日 09時35分27秒 | 音楽

昨日は上田市吹第35回定期演奏会が、東御市サンテラスホールでありました。
東日本や長野北部の震災のためのチャリティーの意味もあり、コンサート最初はビリーブ全員合唱で、祈りの気持ちを会場全体で歌に託しました。
後半は、仙台出身でご自宅が被災されたフラメンコダンサーの河野睦さんとの久々の共演で、カルメンを演奏しました。
演奏もなかなかの出来映えでしたが、フラメンコの河野さん、一段と表現のエネルギーをパワーアップされたようで、圧倒されてしまいました。
今度はカルメン以外の曲でもやってみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名取活動再開!! | トップ | 音棒塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿