マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

新宿で特急待ち!

2012年03月27日 15時48分30秒 | 音楽
今日はようやく春になったという陽気、花粉症のみなさんはさぞお困りのことと思います。
でも朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいので、体調管理はしっかりやらないとですね。
昨夜は上田でしたが、結構寒かった。今夜は甲府なので予報ではかなり冷え込むとか。

先ほどまで、ダカーポでレッスンをやっていました。今日で2シーズン目が終わった三重野君、
だいぶ上達してきました。次回からは3シーズン目に入ります。

今夜のソノリテの練習、出席が沢山いると良いのだが、やはり年度末で何かと皆さんお忙しい
ようなのでどうだろうか。やはり出席は一般バンドの永遠の課題ですね。本番で初めて全員が
揃った、何て話し良く聞きますからね。でも、より良い演奏のために、効率の良い中身のある
充実した練習を沢山やりたいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わりめ | トップ | 今日はThat's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿