マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

ひとまず通過させていただきました・・・・

2012年07月23日 09時56分47秒 | 音楽


昨日の長野県大会何とか通過でした。上田市吹の前に演奏したヴィルティオーソの素晴らしい技量にかなりの差をつけられ、2位でしたが銀賞、3位以降も一点差が続き本当にラッキー、次のチャンスを与えられただけで感謝です。
演奏は上田市吹としてはなかなかのもの、少しずつではあるが着実に力をつけて来ているようです。平均の年齢層はやや高めなので進歩の度合いは遅いですが、頑張れば少しずつでものびるものなのですね。
若者だけのものではない!若者に負けるな!!まだまだ上手くなれる!!!って感じですね。

昨日宮城県名取地区大会も行われ、こちらも無事通過し県大会へ駒を進めることが出来ました。代わりに指揮をしてくれた宍戸君、名取メンバーの皆さん、ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよコンクールスタート | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿