マエストロの音楽日記

♪指揮者 Hisaatsu Kondo が日々の音楽活動を徒然と書き綴ります♪

リムジンバス

2012年04月05日 06時31分03秒 | 音楽
早朝のリムジンバスは結構乗っている人が多いのにはビックリ。
関空に向かい8時の飛行機で羽田空港に戻ります。今日はその足で埼玉県内の高校でレッスン。
昨日と同じようにバンドの基礎トレーニングと課題曲の絞り込み。
新体制のバンドになってから今の時期くらいまでに、バンドの基礎固めをしっかりとやっておかないとですね。
昨夜は課題曲を2曲程度に絞り込みましたが、自由曲とともに6月くらいまでは、じっくりと練習して欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山へ | トップ | 石和温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿