あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

吉田vs石井戦、会場変更!?開催は大丈夫?

2009-11-20 | プロレス/総合格闘技
スポンサー撤退やらなにやらキナ臭い噂も。

吉田vs.石井の「SRC12」会場変更、新会場および内容は「調整中」【スポナビ】

■12・31「SRC12」に関するお知らせ(全文・原文ママ)

謹啓

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
戦極を主催する当社は、本年12月31日(木)の戦極イベント「SRC12」を、
有明コロシアムで開催するために、日本レスリング協会のご協力を得て、
有明コロシアムの大晦日での使用を予定致しておりました。
今回の戦極イベントは好カードが予定されておりますため、現在人気が殺到し、
有明コロシアムでは収容しきれない可能性もあり、別の大きな会場を調整中で
あります。
このような事情により、有明コロシアムに関しましては今回、日本レスリング協会
主催の「ジュニアスター選手権大会」に譲ることに致しました。

戦極イベントにつきましては、近日中に具体的な会場および内容について発表を
させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社ワールドビクトリーロード
代表取締役 菅原邦夫


スポンサー撤退やらなにやらキナ臭い噂が流れてますが、
そろそろ11月も終わり。
カード発表もそろそろな時期だし、「魔裟斗引退試合」「吉田vs石井」の
2枚看板で、対紅白に殴りこむという話題はどこへ?なのか。

紅白は、中井&仲間と、去年と変わらずな人選なわけで、
今年は去年に比べて、目玉がないという感じなんでしょうかね。

そうなると、吉田vs石井戦が、やっぱりみたいよね。

あたしの考えですが、大晦日に2局の格闘技特番はいらない、
テレ朝は「大晦日だよ!ドラえもんまつり」をやってればいい、
紅白はみたくない。
行く年来る年は、昔みたく民放あわせて全て同じ方がいい。
島田紳助が司会の芸能人を集めたクイズとかもいらない。
テレ東、お前はいればいい。

なんて書いてると、しみじみ年末ということに気づいちゃって、
なんか寂しくなっちゃった。



★12.5愛知県大会、中邑vs永田さんのIWGP戦決定!早々に、舌合戦を開幕!12.22―23は「スーパーJカップ」2DAYSトーナメントが開催!などなど、格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/2確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネプチューンマン)
2009-11-20 22:45:34
谷川Pは吉田vs石井戦だけが欲しいのが本音でしょう(爆)
返信する
〉ネプチューンマンさん (きょう)
2009-11-21 15:53:00
ズバリ!
それ以外は、大晦日だけに数字に貢献しない!と。


なんか、U崩壊時に、馬場さんが提示した受け入れ条件みたいですね(苦)
返信する

コメントを投稿