あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

棚橋さん&永田さんの、藤田発言リアクションは?

2005-05-20 | プロレス/総合格闘技
永田さん、すでに藤田さん仲間じゃなかったんかい?
永田が“不動”本隊を痛烈批判 (デイリースポーツ)
“不動”の本隊を早々に見限り、キャプテン永田がクーデターを予告した。
永田は19日、都内の事務所で「(藤田の批判は)今に始まったことじゃない。
今まではオレが藤田に魂をぶつけてきたが、オレがいなくなった本隊には、
それをやるヤツがいない。藤田の言葉が正論になっている」と何の反応も
示さない本隊を痛烈に批判した。さらに<中略>宿敵藤田に対し新日本参戦と、
革命への共闘を呼び掛けた。


革命だ!キャプテンだ!魂だ!永田さんが怪奇炎をあげてますねぇw。
正論のようですが、一点
>今まではオレが藤田に魂をぶつけてきたが、
>オレがいなくなった本隊には、それをやるヤツがいない。

…えっ、誰が?さらに
>宿敵藤田に対し新日本参戦と、革命への共闘を呼び掛けた。
…だから、藤田さん入れて4人だから、2代目多摩川カルテットもとい
『チームJAPAN』の名称じゃないの?

カシンさんも次期シリーズ離脱らしいし、(情報は「プロレス玩具箱」さん)
なんか「5.14ドーム戦盛り上げ専門ユニット」ぽくなってきましたねぇ。


棚橋さん、自分も動いてないって。
殴られた棚橋 待ちの姿勢強調(デイリースポーツ)
東京ドームで乱入した藤田に殴られた棚橋は、“待ちの一手”だ。
藤田の新日本批判に対し「参戦して魂を見せればいい。参戦して
くれば仕返しも考えるが、参戦しないと言うならどうしようもない」
と待ちの姿勢を強調した。

えっとですね、個人的に中邑さん>棚橋さんなファン心あるんで、
ありえねぇ。」行動に走ってほしいですね。
真剣持った猪木さんとこいって、路上土下座直訴するとか、
これは小川&佐山さんになっちゃうかw。

小鉄さん「やればいいじゃん。」思考は、U30世代には響かない
価値観なんでしょうか?

不可解なのは無差別春G1制覇してるのに、なぜかU30トーナメント
参戦と(情報は「プロレス玩具箱」さん)。なぜになぜ?

棚橋さんが悪いっていうより、売り出し方が過保護すぎな感ですねぇ、
しょうじきガッカリしました。

両選手のデイリーの取り扱い差は明確ですね。
ここが永田さんが言ってた「いろんな問題をかかえて」なんですかねぇ。



★キャプテン永田さんを激しく突っ込む他ブログがあるかも?お探しの方はココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっきょく同じ (JAI-YA)
2005-05-20 14:23:13
予想はしていましたがこんなものですね。

次期シリーズは永田・中西の2人アマレスチームでいって

暇があればカシンが追加参戦するぐらいでしょう。

これじゃよっぽどの事がない限り藤田のG1参戦はないですね。



他のところでも書きましたがドーム用のパフォーマンスだけで終わりそう。

藤田はもうとっくに新日に愛想尽かしているんだから

いくらヘルプ求められてもでちゃいけませんよ。

いくら強いからって文句だけいって格闘技でもプロレスでも

実戦にでなかったらだだの文句言っているおっちゃんになっちゃうよ~



それから棚橋さんは弱気に発言多し。だから私も格闘技に強行参戦したり

高山とのIWGP戦強行して内容はどうあれベルト奪取したり

小島のIWGP奪還に全日まで乗り込んだ中邑に対して

期待してファンになっているんですよ。

カリスマとか魅せるプロレスという観点ではまだまだファンは

少ないと思いますけどね。



だから支離滅裂だけど最近開き直って文句&実践している

永田が賛否両論あるけどまた人気が出始めたのは

すごく頷けます。

あの踏み台?Tシャツは自虐的でいいかも(^^)/
返信する
>JAI-YAさん (きょう)
2005-05-20 16:26:27
棚橋さん&永田さんに関してご指摘どおり

ですね。

棚橋さんはおいしい過去があるのに、

コメントまったく弱気。小島さんのチャンプ

らしからぬコメントとも違って、「それって

逃げてねぇ~か。」とファンとしては思い

ますねぇ。

中邑さんと同ベクトルで行動しても、まだ

個性がないだぁなんだとは言わないでしょ、

若手二人で「ありえねぇ。」ことしていかない

と、フロントや他選手&ファンが納得する

エースにはなれないかなぁと。



永田さんは…例のTシャツ今買おうかどうか

真剣に悩んでます。三十路として、会社で

自虐的に着ていようかなぁ。
返信する
2代目多摩川カルテット解散 (馬鹿潮)
2005-05-20 17:21:53
チームJAPANからまた「新日本全体VS猪木の刺客or猪木&前田軍」ってアングルですかね。次のドームまで藤田さんの出番はなさそう。



永田さんも藤田さんにはカシン以上に手を焼いている模様で。カシンは中西がいればOKですし、ちゃんとプロレスやってくれますしね。プロレス技とはとても思えない、「相手を壊す」サッカーボールキックをフィニッシュにしている藤田さんは現場の選手的にもやりたくないのでは。棚橋さんもそれを踏まえたうえで挑発すればいいとは思いますけど。



個人的には藤田さんって、ステロイ(略



…失礼しました。まぁ、彼がシリーズに継続参戦しないのも、総合イベントにしてもそんなに出ないのは、この辺に理由があるんじゃないかと思ったり。
返信する
>馬鹿潮さん (きょう)
2005-05-20 20:01:06
>藤田さんって、ステロイ(略

前にナンバーのインタビューで、新日に入団

するまでプロテインも飲んでなかったとか。

で、頭の骨の厚みが常人の2~3倍らしいです。だから、平気で頭蹴り上げるんじゃない

ですかね、自分はOKだからw。



だけど、ホント、ナチュラルボーンステロイド

な体型ですね、藤田さん。

ねw。

返信する

コメントを投稿