あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

小島退団、諏訪間がtwitterで怒り爆発!

2010-04-23 | プロレス/総合格闘技
諏訪間の怒りは、もっもと。

島が全日本退団へ…5月末で契約更新せず【デイリー】
全日本プロレスの前3冠ヘビー級王者・小島聡が退団することが22日、
明らかになった。全日関係者によれば小島との契約は5月いっぱいだが、
更新せずそのまま団体を去るという。

だそうです。
浜との三冠交代劇もこれが原因だったのねと納得ですが、
浜の三冠に関しては、やはり違和感がな~。
これが諏訪間なら・・・なんだけど。

この退団については、諏訪間が昨日のtwitterで吼えた!怒った!

転載すると、

小島聡、退団に関して全日の為に色々言わせてもらうぞ!少し待っててくれ!
約21時間前 Keitai Webから

試合終わりました。それでは小島聡、退団について言わせてもらおうかな。
約16時間前 Keitai Webから

今回の退団については「逆境から逃げた」って言いたいよ!
若手とか非常に動揺があるし、今日バスの中でみんな動揺してるのがわかったし。
約16時間前 Keitai Webから

退団して手術するってきれいごと並べてるよね。手術して、また頑張れば良いのに。
どこかの団体に移籍する予定があるんじゃないの? 何のための全日本移籍だった?
全日本を軽くみないでくれ。
約16時間前 Keitai Webから

自分のことだけ しかやってねぇし、考えてねぇじゃねぇか。
プロレス界をどうやって盛り上げるか真剣に考えて欲しいよ。
この辞め方はプロレスラーの辞め方じゃないし、
一番会社に迷惑のかかる辞め方だよ。
約16時間前 Keitai Webから

ただでさえ武藤さんがいない状況なのに… まだまだ言いたいことは山ほどあるけど、
俺自身が全日本を盛り上げて小島聡に、全日に残ってれば良かったと、
みせつけるしかないね。 以上、退団についての つぶやきでした。
約16時間前 Keitai Webから

この怒りは納得ですが、小島にしてはセカンドのポジションとしても活躍できるはずが、
それが確立できていなかったと思うし、自分を売り込むのもプロレスラーの腕だと思う。

ファンとしては、諏訪間が言う「他の団体」が気になります。

やはり、天山復帰の際には天コジ結成がみたいというのは定番。
ノアとの接点がなかっただけに、ここでノア参戦というのもアリなのでは?
ドラゲーのレジェンド登場というのもスポットとしては全然アリだし。

あ、ハッスルとIGFだけはカンベンしてください。



4.25吉田引退興行、吉田の対戦相手は中村和裕に決定って、それでいいの???5.3レスリングドンタク2010は中邑vs真壁のIWGP戦決定。個人的には、つなぎでもいいので真壁政権樹立をきぼー。5.8SUPER J TAG TOURNAMENTは、田口&デヴィド組がIWGPJrタッグ王者返上により急遽王者決定トーナメントも兼ねることに。と、他の格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超亀レス (ke3)
2010-05-02 21:25:12
やっと本日から遅いGW開始となりブラブラしちょりました(;^ω^)

テンコジの復活…。
ともに怪我などからの復帰が前提ですが、いいもの魅せられるコンビなんで、いい具合になってくれること願ってます。


全日本のこと考えると、『なぜ今?』の疑念拭えませんが…。
返信する
>ke3さん (きょう)
2010-05-03 09:03:02
お久しぶりです。

全日はかなりシビアな経営方針があるようだし、コジマもこのままいても完全エースはキビシイんでしょうね。

ファンとしては、テンコジみたいなぁ。IGF以外がいいなぁ。
返信する

コメントを投稿