あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

鈴木みのる、IGF参戦決定!

2010-04-15 | プロレス/総合格闘技
IGFに絡むのには、今がオイシイタイミング。

みのる「逃げるなよ!」IGFに小川戦要求【デイリー】
IGFは14日、都内で、鈴木みのるが5・9大阪府立体育会館大会に
初参戦すると発表。全日本のチャンピオン・カーニバルを連覇した鈴木は
「VIP待遇してもらおう。小川をいじめてやる」と、“暴走王”小川直也
との爆弾カードを要求した。

*コメントから抜粋

小川はチキン。ペリカンの猪木はチキンにならない。
猪木のゲノムが流れているのかな


チャンカー連覇、三冠戦決定、そしてIGF参戦と。
ちょっとブレイク感が落ちてきたかな?と思うと、象印魔法瓶のごとく
再沸騰して、ぞーさんのポットのようには消えていかない、
みのるのポジションというかレスラーバリュ、いいよなー。

IGF的にはオーちゃんなんでしょうけど、チャンカーの船木戦の後なだけに、
つい「ジョシュVSみのる」戦なんて方を期待するんだけど。

それとも、高山&みのるvsオーちゃん&澤田でお茶を濁すのか。

そういえば、蝶野さんは5.9IGFは参戦しないのかな?


4.25吉田引退興行、吉田の対戦相手は中村和裕に決定って、それでいいの???4.4後楽園ホール大会で丸藤がライガー撃破!田口が対戦をアピールって、それでいいの???IWGP戦は中邑が後藤を撃破!で、つぎの対戦相手は真壁。個人的は、真壁政権にスイッチ⇒早々に、棚へ移動という流れを妄想と、他の格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿