あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

中邑凱旋で、中邑(not西)政権がくるぞおぉぉぉおおお!き

2006-07-21 | プロレス/総合格闘技
予定調和でいいんじゃない、棚中時代。イケメン政権よりはアカルイ未来が(ry。
中邑、電撃帰国か(内外タイムズ)
中邑がついにがい旋試合を要請―。
ステップアップのため無期限で海外遠征に出ている中邑。これまでは
「まだ体ができていない」「半年もたっていないのに帰らない」などと
主張してきた。しかし、18日に中邑と接触した新日プロ幹部によれば
「中邑選手はいま、がい旋試合を希望しているんです。体もかなり出来上
がっていて、早期帰国、つまりG1も視野に考えているようです。しかも、
そうでなければドームクラスの大会でがい旋試合を組んでくれと言って
おりました」という。
<中略>ここにきて、がい旋試合を要請してきた中邑。電撃解禁は
まだまだ先になりそうな雲行きだが、果たして。


(※豆知識)内外は元東スポの編集が多いので、プロレスがガチ一面の昔の
東スポ化が進行中のこと。ゴマ塩もいるし。
なにより「永田裕志のセカンドバック」のタイトルはG★J

そんなこんなで、レスナーがいないから目標がない。
まるで、力石亡き後のジョーですネ(かっこ良すぎな涙橋)
当ブログとしては、中邑帰国はウェルカムだけど・・・、
アメリカで何やってんでしょ?

サイモン曰く、WWEから正式オファーが。カラダがふたまわりもデカク。
説得力のある投げ技を習得。などなど煽ってましたが、眉唾な行動が多い
サイモンコメントだけに、今となってはなえなえですヨ。

札幌の棚橋戦は観てませんが、前日のワープロの試合がグズグズ(ガイジン&
永田さんに棚食われすぎ。あっ、天山には勝って☆ました!天山は蝶野っぽい
位置で立ち回ってたけど、存在感はお地蔵さん)

レッスルランドの悪い噂&友人の観戦コメントばかり先行しているので、
なんともいえませんが、説得力がほしいいところです。

グズグズブリッジのドラゴンSだけはカンベンしてほしかったので、
スリングブレイドで攻め立てたのはウェルカム。
ワープロ放送いつなのかなぁ。

そうそう、棚といえば、今日の内外で、
棚橋、G1賞金でセルフベルト作る(内外タイムス)
<前略>
棚橋は「ベルトに責任はないけど、この2代目のベルトには封印された
過去が詰まっている。なので、オレがこの夏のG1で全勝優勝したら、
そこから新しいベルトにしてもいい」と、ベルト新調プランをブチ上げた。
「もし会社が新しいものはダメというなら、G1に優勝して賞金全額を
ベルト代にあてる」。気前の良い新王者は、自腹を切ることも辞さない
考えなのだ。
棚橋は理想のベルト像についても「とにかく3代目よりかっこよくなきゃ。
デカくてゴールドを散りばめたヤツ」と語り、「あと4代目のベルトには
英語で『海外持ち出し禁止』って注意書きをしないといけませんね」と、
ジョークで皮肉ってみせた。


ゴールドをちりばめた~、うゎ、かっちょいい~!(と上井風合いの手で

やっぱり時代はゴールド(notセイント)なんすかね?大森さんもアレだし

←しつこく中邑似カエル。ドームでなくても両国あたりでいいんじゃん?


★最近忙しくて更新ほぼ止まってますが、そろそろ ほぼ平日お昼に更新に戻さないと。それまで、新無我にDDT協力か?天山がおきまりのG1前肉体改造、今回は邪外に教えを請う。ノアの新四天王はぶっちゃけどうよ?個人的には、大森さん中西VS森嶋&力がみたいです。などなどの話題は、他のプロレス&総合格闘技関連ブログでお楽しみください!お探しはココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-21 19:31:34
G-1

緊急参戦優勝=>IWGPを2人でまわすのですかね?

中邑はアメリカに行ってもうまくならないでしょうから、

日本でやるのもアリかな!と思います。きょうさんの

中邑似のカエルも喜びますよw
返信する
>慶さん (きょう)
2006-07-21 20:01:32
ここでG1凱旋したところで、アレだ(ねじり鉢巻道

場会見の形相で)

とりあえず、何か勲章ないと意味ないんじゃないですかね。

TNAまたはメキシコまたはカナダでも欧州でも

いいんだけど、お手盛りでもいいからベルト奪取

とか何かないと説得力が・・・。

ちょい昭和チックな気持ちです。



返信する
帰国? (JAI-YA。)
2006-07-22 15:05:15
ありゃ中邑帰国なの?私としては

もう半年ぐらい海外にいってほしかったんだけど。



まあまだ正式発表\ないから期待しないでおきますわ。





まあG1が今回初めて外敵小島にとられて

その両国最終日に試合をしない

中邑が乱入してきて前回の60分フルタイムドローの

借りを返すべく喧嘩を吹っ掛け

漁夫の利をとって大盛り上がりになるパターン。





こういうのもおもろいかも(^O^)





棚橋政権よりかは中邑の方が好きですからね。
返信する
Unknown (サンダーリップス山本)
2006-07-23 00:12:39
中邑がどのタイミングで凱旋するかは重要です。安易にしない方がいいと思います。

G1で復帰なんてとんでもない。2003年のG1で中西が復帰をやりましたが、失敗しました。同じようにならないことを祈ります。

それと、目標失ったので凱旋っておかしいですよ。ドームクラスの会場を希望って言ったって90年代じゃないんですから、厳しいんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (きょう)
2006-07-24 12:51:30
>JAI-YAさん

 >中邑が乱入してきて前回の60分フルタイム

 >ドローの借りを返すべく喧嘩を吹っ掛け

 >漁夫の利をとって大盛り上がり

それノレますネ!ターナーの立場がアレですが。

ターナーは、WLでミラノと抗争開始したみたい

ですが、どーしてもヘビーに感じられないん

ですわなぁ。

とりあえず、中邑まだ帰ってくるなッ☆!という

ことで。





>サンダーリップス山本さん

G1凱旋はちょっと待った!で同意です。

せっかくターナー政権になって、新たなる希望

としてあたためてるわけだから中邑の存在は。



でも、海外で何やってんですかね?試合とか

でてるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿