あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

2010新日ベスト・オブ・スーパーJr、Gサスケ参戦決定!

2011-04-20 | プロレス/総合格闘技
ハヤトはわかるが、まさかのサスケ参戦ときたか。

『SUPER Jr.』ついに発表!! 飯伏、ケニー、TAKA、ハヤト、そしてザ・グレート・サスケが初出場!!【新日公式】
<参加選手>
■Aブロック
プリンス・デヴィット/金本浩二/タイガーマスク/タイチ/邪道/
デイビー・リチャーズ/フジタ“Jr”ハヤト/ケニー・オメガ/TJP
■Bブロック
獣神サンダー・ライガー/田口隆祐/KUSHIDA/外道/ザ・グレート・サスケ
TAKAみちのく/飯伏幸太/佐々木大輔/マスカラ・ドラダ


昨年のP・デヴィット優勝⇒悲願の丸藤からIWGPjr王座奪還のムーブ、
あまりに豪華なので、ワンディタッグトーナメント開催、アメトークの流れを受けて、
金本アニキ&エル・サムライ組優勝のおまけもついたベストOFスーパージュニアですが、
まさか、いや、前触れなしにサスケの参戦決定www

これは想定もしてなかった!「ただちに健康に問題はないレベル」だと納得させる努力を試みてみますw

各ブロックの出場者をみると、Bブロックはベテランが揃ったような。
このカードだと、サスケvs飯伏かな、注目カードは。
18人と増えたけど、そんなに目新しい選手は・・・サスケだけど、
さすがに新日では宇宙戦争のムーブはコメント以外はしないだろうし、
当サイトはみちのく好きなので、目新しく感じないですね(爆)

普通考えると、ここは腰にベルトにない「拳王」を派遣してもよかったのでは?成長機会として。
いや、東北応援として、サスケ優勝⇒新日でライブ決行のフラグなのかも?深読みしすぎかな。

個人的には、永田さんの三冠挑戦もあって、全日からの選手派遣は欲しかったです。
カズや近藤だけでなく、BUSIやKAIの若手が確実に伸びているだけに、
他団体選手との絡みがそろそろ見てみたかったような。


格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿