あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

中西、対中邑をひかえ怪気炎。

2010-01-29 | プロレス/総合格闘技
第2次中西政権はくるのかな。

中西、前哨戦で中邑からフォール勝ち【デイリースポーツ】
2・14両国大会で中邑のIWGPヘビー級王座に挑戦する中西が前哨戦で快勝。
原爆固め2連発で中邑をフォールした“野人”は「千葉の皆さん!あんなスカした
チャンピオンよりも一生懸命のチャンピオンの方がいいでしょう!」とマイクアピール。
「今から中西学の逆襲じゃ!こっちはトシとっとる分、しつこいんじゃ」と宣言した。


昨年の棚VS中西⇒第1次中西政権誕生の流れにくらべ、
いまいち盛り上がってない中西VS中邑IWGP戦ですが、どうなんでしょ?

昨年の中西IWGP奪取は、中西政権待望論者なわたしでも「ありえねぇ」という、
ファンの期待に反したビッグサプライズでしたし、試合内容もGOOD!ですが、
今回は・・・微妙。

中邑も微妙ですが、あえて王者として試合を続け、「もうひとバケ」してほしいんですわ。

となると・・・あえてね書くと、

中西⇒ノアスポット参戦、秋山の支援。何故かカシンも合流。セコンドには青いマスクマン

てな流れが妄想をかきたてるのかな。

あ、これじゃ、ノアの流れじゃなく新日かw

GHCグローバルタッグリーグは佐野&高山の元Uインターコンビが優勝。これを受けて、2.28武道館大会で、佐野&高山VS力&ヨネのGHCタッグ戦が決定!真壁VS杉浦のGBH戦とのWタイトルマッチに。と、他の格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿