あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

最近のつぶやき(twitter)まとめ

2010-01-28 | このブログについて
twitterの方で、kyowtaでつぶやいてます。
メインは、ジョグとトレランと落語。生観戦の時は、プロレスをつぶやくときも。

しかし、アレだ。↓に先週末~今週頭くらいのをまとめたんだけど、まとまりないですね。


@sharkattack51 おぉ、いいなー。気をつけてランしてください!
1:21 PM Jan 26th from web sharkattack51宛

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援
ツイッター募金」にご協力ください。http://www.dff.jp/twit_haiti
3:42 PM Jan 25th from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金

味噌ガーナラーメンは、味噌自体は美味いよ・・・ガーナお前はいなくていい!
な味でした。
3:40 PM Jan 25th from web

http://twitpic.com/zncga - 味噌ガーナラーメン。今から食します!やはり、
ガーナ2欠片を最後にのせるとのこと。
12:13 PM Jan 25th from TwitPic

@bossabob とりあえず、湿布貼ってます。場所が皿下だから、長引くと厄介。
しかし、脱臼とは、上には上がいるなぁとw
11:13 AM Jan 25th from web bossabob宛

@trailrun よかったら、使用感教えてくださいな。スキンズか迷ってるんですわ。
11:17 PM Jan 24th from Keitai Web trailrun宛

やっぱり膝痛めてるかも?酔っぱらって、どんな転びかたしたか、おぼえてないし。
7:00 PM Jan 24th from Keitai Web

@woele_eleow はじめまして。ロードがF1だとすると、トレイルってパリダカな
感じがします。鎌倉アルプス頑張ってください!
6:54 PM Jan 24th from Keitai Web

@trailrun 日本人は米を食えを痛感。ロードだから、コンビニで補給できたけど、
トレイルなら途中でエスケープコースでした。
4:06 PM Jan 24th from Keitai Web trailrun宛

@satoshi_trail バスク2010年モデル、もう発売はじめてるんですね。チェックしよ。
4:04 PM Jan 24th from Keitai Web satoshi_trail宛

オレも喰いてぇえ! RT @sharkattack51: はああぁん すし食いてぇ
2:16 PM Jan 24th from movatwitter

落語協会の新会長に、小三治師匠が就任、きたか。馬風師匠には「会長をおわれて」
なんて新作つくってほしい #rakugo
2:14 PM Jan 24th from Keitai Web

ジョグ終了、23K。金土と炭水化物系ゼロ状態なので、途中バテバテ。走る前日は
食わないとダメね。 #run_jp #jog
2:11 PM Jan 24th from Keitai Web

最新の画像もっと見る

コメントを投稿