あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

中西さん、優勝にむけて Hoooooooh!!

2005-04-22 | プロレス/総合格闘技
中西政権がくるぞおぉぉぉぉぉぉおおおお!!
中西 蝶野蹴散らし優勝宣言 (スポーツニッポン)
新日本・後楽園大会の21日、ニュージャパンカップの準々決勝が
行われ、中西学(38)が蝶野正洋(41)とのブラックホール対決を
制してベスト4に進出。リング上で優勝宣言し、5・14東京ドーム
でのIWGPヘビー級王座挑戦に固執した。


中西さんがとうとう重い(?)口を開きました!!
堂々の春G1優勝宣言&ベルトを取り戻すのはオレだ、と。

やはり、中西さんの側に「カシンさん」。
カシンさんが戻ってからの暴れっぷり満開!!
野人時代到来はもう目の前ですよぉおお!

スポニチさんの突っ込みいいですねぇ。
>「天山なんかに任せてられるか。ベルトを
>取り戻すのは戦うファイターのこのオレだ」。
>戦うファイターは誤った言葉の使い方だが
>それほどまでに興奮していた。

フォローを入れつつも、狙ってますよねぇ、コレw。
カシンさんがちゃちいれないので、いれたんですかねぇ~。

現在の春G1トーナメント状況はコレ(スポニチ)
残るは、「天山さんVS棚橋さん」「中西さんVSカシンさん」・・・
って、そうそうにアマレス三銃士同士ですかっ?
若造どもがビビッてたじろくような試合を期待してますよ~。

小島さんがチャンカン制覇を逃したことで、
天山さん勝ちな空気ただようドーム戦ですが、
ここはアゴの長い神の声で、
挑戦者変更もアリでは?(天山さんごめんなさい)

でも・・・神の声で、唐突に『挑戦者/藤田さん』になっちゃったりしてw。



★中西政権がくるぞぉぉぉぉおお!ブログをお探しの方はココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇど)
2005-04-22 18:42:39
 これはアレですよ 「今の新日本には『闘わないファイター』が多過ぎる」とゆうことを中西さん独特のアレで(ry
返信する
>ジェドさん (きょう)
2005-04-22 19:20:21
スポニチさんも中西さん以外が同じコメント

しても流すと思いますねw。

オーバー30世代として、エース候補だった

中西さん観てるわけで、ここでHO!と

がんばってほしいですよぉ!

返信する
Unknown ()
2005-04-22 23:30:41
神の声はムフフ・・突然来るんだなw

最近中西ほされ気味だったんで、張り切ってる

のかな?
返信する
〉慶さん (きょう)
2005-04-24 07:48:05
新日の神の声は、地震と同じくらい洒落

になんないですからねぇw。

藤田さん・カシンさん投入以外になにか

アクション起こす気配

アリアリな予\感です。

返信する
チーム・アマレス (kekeke_kill)
2005-04-26 15:56:56
ここで神の一手が前田日明の登場?
返信する
>kekeke_killさん (きょう)
2005-05-02 12:12:09
永田さんの「どうせW-1なんて開催

できないやん!」なガチンコトークに

どう前田兄ィが返してくるか?

しかし、今回のドームはメイン以外豪華

じゃありません?

三沢さん&藤波さんタッグとか(笑)
返信する

コメントを投稿