あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

健介さん・天龍さん・カシンさん。春はフリーの嵐!!

2005-04-21 | プロレス/総合格闘技
熱い!ヤバイ!間違いない!大物フリー大活躍!
元ネタはスー○フリー/和田さん。

家族の顔浮かんだ」健介初V (デイリースポーツ)
健介、歴史的な初優勝!チャンピオン・カーニバルの優勝者決定
トーナメントは、佐々木健介(38)が1回戦で川田利明(41)、
決勝戦でジャマール(31)を連破して初優勝。

天龍 カードに怒り大爆発!(デイリースポーツ)
天龍の怒りが大爆発だ。ノアのシリーズに初参戦している天龍が
カード編成に苦言を呈し、「ノア参戦4戦目か。今後もこのまま
だったら武道館(24日)の後は、もう出なくていい。これが
ノアか!」と撤退も辞さない構えをみせた。

アマ三銃士 リーダーはカシン (デイリースポーツ)
旧「アマレス三銃士」再結成の裏プロデューサー、蝶野は
「すべてのカギはカシン。藤田も含めてカシンがコミュニ
ケーションの中心だ。」


まずは、健介さんチャンカン制覇おめでとうございます!!
正直速報みていて、ジャマールさんVS健介さん決まった時、
やっぱジャマールさん制覇?と思いましたが、
いい意味で裏切られましたw。
今回の全日ネット優勝予測1位は「小島さん」、
チャンプだから狙われる=優勝は難しい 理論は説得十分、
順当に優勝しちゃったりすると、昨日の永田さん棚橋さんへのコメント
みたく「せいぜい優勝でもしてろ、たくさんの課題を抱えてな」なこと
タカさんあたりが言いそうですねw。
ファンの予測通りには進まない、武藤さんの提供するソフトの面白さかも?
でも、ドーム天コジ戦がなんとなく・・・な感ですが。

春先早々、各団体、大物フリーが中心になってますねぇ。
ノアでは、秋山さんの口から「天龍同盟いきましょう!」で
天龍さんブレイク中!若造には負けん気十分ですよぉお!
KENTAさんに「あのあんちゃん」呼ばわり、貫禄が違いますよ!
KENTAさんも「大阪のおばちゃんみたいな髪型しやがって。」
くらいは言い返してほしいもの。
今日の東スポみると、小橋さんを勧誘中、同盟入りならば
「ミスタープロレス」を譲るとのこと。
実現すれば、天龍・小橋・秋山さんトリオでコーナーに立つことに、
素直に観てみたい、です。


新日さんは、「アマレス三銃士」リーダーはカシンさんと判明。
カシンさんは「いつ裏切る?」な緊張感も走るわけで、
その動向に目が離せませんねぇ!
永田さんも狂い咲いてるし、昨日のデイリーさんのコメントは
あまりにもカッコ良かった!!

団体ビック3で、フリー選手が中心に躍り出てます!
これは良しなのか、悪しなのか?はOTT、
K-1やらプライドに負けない『期待感』が膨らんできましたぁ~。

気がかりは、予算ないことがますます見えてきちゃったハッスル?


★チャンカン観戦記は他ブログにあるかも?お探しの方はココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の全日本 (りら)
2005-04-21 18:15:18
チャンカーついに終わってしまいました。

今の全日本の面白さ、熱さの伝わる代々木大会だったと思います。

川田が決勝に進めなかったのが未だに残念ですけど(笑)



カシンファンでもある私としては、カシンの活躍が今後期待できそうで、

それは嬉しい限りです。

でも、カシンがコミュニケーションの中心って…大丈夫なのかなー。

そこで何か起こるのもカシンワールドなんですけどね。
返信する
ジャマール (JAI-YA)
2005-04-21 18:50:31
過酷なCCを勝ち上がって当日二試合目の

体力は正直観ていてなかったと思いました。



さらに右腕を相当痛めていてテーピングぐるぐる

だったから技を100%だせていなかったと思います。



それよりもセミファイナルでブーブーにいた

あの馬鹿でかい外人さんにはぶったまげました!



全日は本当にいい外人を次々連れてきますね。
返信する
ほんと (ラズロック)
2005-04-21 19:32:49
いい意味で予想を裏切られましたね。

まあ、ジャマールを推していた私にはちょっとツライ結果だったわけですが(苦笑)



ノアは天龍が当然のように怒る。

そりゃあんなマッチメイクじゃ怒って当然だ(苦笑)

というか初めから怒らせるために組んだのかな?



カシンはまだ至極真当なコメントしか残してませんね。そこらへんがまだまだ物足りないです。やはり真のカシン節は中西が相手でないと聞くことはできないのか(笑)



コメント&トラバありがとうございました~
返信する
Unknown (きょう)
2005-04-21 20:00:47
>りらさん

 ジャマールさん・小島さんかの優勝予測

 しつつ、心では川田さんが・・・なんて

 期待してましたが残念。

 

 一匹狼の「カシン」さんがリーダーに

 なったことで、新日さん違う局面が

 見られるのでは?なんて期待してます。



>JAI-YAさん

 観戦お疲れ様でした。ちきしょ~行きた

 かったっす!今日東スポで武藤さんは

 バーナードさん大プッシュ!してました

 ねぇ。”ガイジン天国”復活な感もあって

 日本勢の布陣が少し心配です。

 

>ラズロックさん

 フリー勢大活躍な週中でしたねぇ。

 ノアさんは外の人には・・・という

 より、四天王が最初から絡んでいかない

 のが、ちょいヤキモキするところです。

 

 正直、三冠IWGP統一戦があまりに

 盛り上がらなかったんで「プロレスは

 死んだ?」なんて思いましたけど、

 こういうアクションが連発されると

 やっぱり「プロレスは死なない」と

 通観しますね~w。

 
返信する
トラバさせていただきました (vinyldigger)
2005-04-21 23:24:48
こんばんわ。



CCは健介がいっちゃいましたねぇ。

私の予想は川田orジャマールだったんですけど、いい意味で裏切られました。



天龍さんに関しては、怒って当然でしょ!ってな感じかと思います。

私の偏見かもしれませんが、NOAHってなんかつまらないんですよねぇ。

橋とのタッグ、「何それ?」ってなりますよ。

計算なのかどうなのか、三沢社長の思惑がイマイチわからないです。



私の中では今だに「REVOLUTIONラヴ」的なものがあるので、天龍・川田両氏に暴れていただかないとプロレス界つまらなくなりますよ。



あ、あとW★ING勢も忘れないで!ってのも。 w
返信する
こんにちは (新潟県人「みっぱ」)
2005-04-22 11:18:40
とても、素敵なブログですねー。当サイトにお越し頂きましてありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します。。
返信する
>新潟県人「みっぱ」さん (きょう)
2005-04-22 13:16:39
どもです。

酒どころ新潟県人だけあって、

お酒詳しいですね!

芋焼酎派なんで飲みたい酒

御サイトでみつけました。
返信する
>vinyldiggerさん (きょう)
2005-05-10 15:26:03
コメント遅れてスミマセン。



ノアドームまで天龍さんの絡みが

継続するのかどうか微妙ですね。

ただ、川田さん絡んできて、鈴木さん

も色気を見せて・・・となると天龍さんも

黙ってはないでしょ!



でもカードが・・・どうなんでしょ、

GHCベルト戦で天龍さんということも

無きにしも非ず、だけどセミだろ~なぁ。
返信する

コメントを投稿