あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

今さらながら気になる、1/24全日×ドラゲー興行のサスケコメント。

2011-01-28 | プロレス/総合格闘技
サスケは、やはり宇宙だ。

GAORA開局20周年記念「スーパーファイト2011~全日本プロレス・ドラゴンゲート夢の競演~」メーンイベント結果【スポナビ公式】

【メーンイベント 6人タッグマッチ】
武藤敬司○ CIMA 獣神サンダー・ライガー
17分54秒シャイニングウィザード→体固め
諏訪魔 吉野正人 ザ・グレート・サスケ●

■試合後の武藤社長マイクから抜粋
「サスケ、試合して分かった。お前、宇宙人だろ。来年、本当に世界爆発するのか?」

サスケの急遽参戦が決まってどうなるかと思いきや、武藤社長も宇宙人説を認める結果に成るとは(笑)
このタッグに、一昨年、宇宙戦争に乗り込んで鉄腕くんアーム掌打を繰りだした
獣神サンダー・ライガーがいるというのもアレだ(笑)

よし!今年の宇宙大戦争は武藤社長参戦で、ボクと握手!

このマイクもいいですが、試合後のコメントがまたも宇宙。
というか、宇宙戦争をまんま引っ張って、そのあたりの経緯を知らないファン
(GAORAでみちのくは放送されてない)をさらに迷走させるコメントを連発。

抜粋すると、

―サスケ選手、今日はチャンピオントリオということで諏訪魔選手と吉野選手は
  ベルトを巻いて来たのですが、サスケ選手は東北ジュニアのベルトをなぜ巻か
  なかったのでしょうか?

サスケ いえいえ巻いてましたよ(苦笑)。見えませんでした?

吉野 巻いてましたよねぇ。ボクには見えましたよ。

―吉野選手には見えました?

吉野 見えてました。しっかりとこう巻いてましたよ。

―諏訪魔選手には見えました?

諏訪魔 ……いやまぁ(苦笑)。

―相手のCIMA選手も『なんでベルトを巻いていないんだ』ってアピールしてましたけど?

サスケ 巻いてましたよ。かっぱ寿司のCMじゃないんだから、見えないってことはないでしょう!目の前にあるのに!

ここでもきたか、「かっぱ寿司」宇宙人CM(爆)

だけどね、だけどね、これでも東北の英雄にして、東北ジュニア王者、
ハリウッドからもその生き様に注目があつまるプロレスセレブなわけですよ、サスケは。
移動式パスタ屋は頓挫しましたが。

この流れだと、今年も宇宙大戦争は継続しそうだな、「今年が最後!」のうれしい詐欺も継続で。


格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿