あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

やってくれたぜ!ゲノム電波

2007-12-21 | プロレス/総合格闘技
ますますオトナ向きになってきたような、ないような。
猪木が乱入!小川を失神制裁/IGF(ニッカンスポーツ)
猪木がリングに戻った。左腕を骨折し、気迫だけで立ち続ける安田をキックで
いたぶり続ける小川への怒りが体を動かした。ロープをくぐると小川に張り手を
浴びせ、そのまま裸絞めで失神させた。意識を取り戻した小川に「情けをかけろ。
やるんなら殺せ!」と怒鳴り散らした。情けは情けでも武士の情け。ひと太刀で
切り捨てるすごみを求めた。
IGFらしい大混乱の幕切れには、観客もぼうぜんだ。マイクを持った猪木は
「一寸先はハプニング」という持論を繰り返す。ファンも怒っていいのか、
喜んでいいのか分からない状態になった。

ネット・プロレス大賞でお世話になっているブラックアイ2さんが、
生観戦してるのでチェック☆(クリック)

ファンも怒っていいのか、喜んでいいのか分からない。

きたか。まさに、誰も思いつかない結末というか、これでいいんですよIGFは。
これをドラゴンがやらかしたら、ドラゴンストップで失笑もんなんだろうけど、
ナニがなんだかわからない方法で、終止符を打ったと。

この唐突な介入・・・グラップラー刃牙の、地下格闘場トーナメント時の
「範馬勇次郎」な香りを感じました!

ナナメよみすると、オーちゃんが試合に収集つけられなくなって、
猪木さんがを示しをつけたか。それとも、興行全体をさらに盛り上げるためか、
そんなことはさておき、この流れ、猪木劇場が次回もあるなら、観たい!

で、それ以外の試合結果は↓、
IGFプロレスリング「GENOME2~猪木 Fighting Xmas~」 (スポナビ速報)
アングルはちゃんと参戦!ビバ!カシン、プロレス復帰!てとこで。

こうなりゃ、当サイトは来年もIGFに踊らされ続けます。



★IGF興行現地の神からのメッセージ、今週末はみちプロ後楽園もあるぞ!それと、ハッスルも池谷レスラー参戦などなど仕掛けてきました、テレ東的に。それと、ブラックアイ2さんとこのネット・プロレス大賞他、07年プロレス&総合の総括をはじめてるサイトも多いかと、で、プロレス&格闘技ブログのお探しはココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーリップス山本)
2007-12-26 08:13:08
何とも言えないなぁ。ただIGFは追い込まれてるんじゃないかなぁ?

しかし、猪木さんも変わりませんが、小川も変わらないなぁ(爆)
返信する
>サンダーリップス山本さん (きょう)
2007-12-26 14:20:17
レジェンドやUFO当時よりは、進化してるん
ちゃいますか?
刃物沙汰がなくなったし、選手もよくなったし、
ただしTVは(笑)
返信する

コメントを投稿