あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

大森さん、全日に再入団を“ワイルド”に直訴

2011-12-15 | プロレス/総合格闘技
GET WILD!!!!

大森隆男が全日本プロレス再入団へ GETWILD直訴も社長不在で空振り…【スポナビ】
12月14日、都内にある全日本プロレスの事務所で、大森隆男と征矢学の
GETWILDが記者会見を実施。秋山準の保持する三冠ヘビー級王座に挑戦を
表明している大森の全日本再入団をマスコミの前で訴えた。


はじまりは、征矢選手の

「ユー(大森さん)、全日本に入っちゃえばいいじゃん?」

海外遠征の名残かわかりませんが、いきなり「ユー」。
これは、テンション高いな~、これを忘年会とかで使ったら神田オヤジ扱いかな。
いやいや、ユーなんて呼び方は、プロレススーパースター列伝くらいしか、
見たことも聞いたこともないですよ!あ、タイガー服部さんは使ったか。

このあと、懐かしの電波少年ばりに、アポなしで社長に直訴に行くが不在。

飯伏選手の新日のときもそうでしたが、年末年始は社長不在ネタはプロレス業界では
定番になったきたのか!?

「社長がいないのは大きな盲点だったけど、考える前に動くのがワイルドだと思う」(大森)
「行動を起こせば確実に相手に響きます。誠意と信念をもって再入団の意思があること
を伝いえたいですね。直接会って話すことも諦めてませんし、直接的な行動を起こしますよ」(大森)
「我々の行動は誰も不幸にしない。ワイルドは増幅するし、全日本も繁栄するでしょう」(大森)
「腐らない、立ち止まらない、諦めない。その心を持っていれば、必ず人に伝わるんです!」(征矢)

と、大森さんファンとしては、WILD劇場だろうと、豹柄のコスがドンキーぽかろうと、
こういう展開は、うれしですね(キッパリ)

さておき、UTMBも今週末からエントリーが開始されるわけですが、今年をふりかえって、
あたし自身、反省してます。「ワイルド」が足りなかったと。

シリアスに走れるほど実力はない(キッパリ)ですが、GETWILDのようなワイルドさ
がないと、100マイルは完走できない気がしてます。

書いてる自分も、言葉の意味はよくわかりませんが(爆)

来年の走りには、「ワイルド」を注入します!※裸では走りません

格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界タッグ (パワー)
2012-02-17 23:55:46
コメント見てびっくりGETWILD負けたら解散大森選手解雇 それはないんでないかな~
征矢選手どうしたの?せっかく勢いずいてこれからて時にフアンとしては世界タッグ取って新日本IWGPタッぐとかノアGHCタッグベルト総取りで見たかったです特に大森選手はほとんどの団体を行っているので征矢選手にとってWILDになるにわ本当これ以上にないパートナーだと思うのですが・・・
返信する
>パワーさん (kyow)
2012-02-21 09:38:22
チームビチっと!も解散かけてるけど、征矢選手のまったく自分にダメージがない条件突き付けたのは(笑)

久々に大森さんがスイミングアイだし。

船木さんのケガもあり、ノアの動きをみても交流を線で考えてない感じがするのでストーリー再編するのかな?
返信する

コメントを投稿