あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

みのるvs浜、三冠戦決定。

2010-04-13 | プロレス/総合格闘技
しかし、みのるvs船木戦は微妙すぎた。

みのる3冠挑戦「人間語しゃべれ!」【デイリー】

史上3人目のチャンピオン・カーニバル2連覇を達成した鈴木みのるが、
5・2名古屋大会で浜亮太の3冠ヘビー級王座に挑戦することが12日、
決定。都内で会見した鈴木は同席した浜を言葉責めにした。


久々にチャンカーをCATVで観たんですが、決勝の みのるvs船木戦が・・・
これってパンクラス!?なんて試合だったんですが、会場は実際どうだったの?

最近のファンと昔からの因縁がわかるファンで価値感が全然違うんじゃないかな?
観戦された方どうだったんでしょ?

全日もノアもそうだけど、守りというか、攻めのシナリオや抜擢が巧くいってないような。
エースの重圧というのもアレですが、武藤ちゃん離脱でまさか決勝がパンクラスムーブ
になるとは、えぇ!武藤ちゃん全日って、それでいいの?って感じでした。

こうなると、ノアに参戦してる村上らBML組が全日参戦してたほうが、
再ブレイクするんじゃない?

セミファイナルあたりで、みのる&船木vs村上&臼田とか。

色の違う試合になるけど、試合のバラエティ感として受け入れられやすいし、
メインをいつもの武藤全日な試合で〆れば、VM入れて3度オイシイ興行になるような。



4.25吉田引退興行、吉田の対戦相手は中村和裕に決定って、それでいいの???4.4後楽園ホール大会で丸藤がライガー撃破!田口が対戦をアピールって、それでいいの???IWGP戦は中邑が後藤を撃破!で、つぎの対戦相手は真壁。個人的は、真壁政権にスイッチ⇒早々に、棚へ移動という流れを妄想と、他の格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿