あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

ノア動きも気になります。

2005-03-09 | プロレス/総合格闘技
あやしい三沢さん発言&小橋さんワニくま発言。暗黒大陸ノアと命名したい!

三沢 川田フリー宣言に意味深発言(スポナビ)
ノアの三沢社長は8日、川田のフリー宣言を<中略>静観。もっとも
「静観と見せかけて動くのがウチだろう」「動いてるようで動いてない
のがウチだろう」と意味深な物言いもあり「誰であろうと聞く耳は
持ってますよ」と、川田次第との姿勢も示していた。

なんかあやしさ満点な三沢さんの発言ですね。
動いているようで動いていない、動いていないようで動いていると、
ノア独立の立役者&スケベーな三沢さんですから、
抜かりはなし(でも川田さんでヌクのはカンベン)な感でしょうか?


三沢、川田参戦へ「聞く耳は持つ」 (スポニチ)
かつての盟友の川田がフリー宣言しても、三沢社長は冷静だった。
<中略>「誰であろうと聞く耳は持つ」と川田が参戦したいというの
であれば交渉の席に着く考えは持っている。そして「まあ、頑張って
ほしい」と高校からの後輩にエールを送った。
≪小橋「ワニと戦え」≫GHCヘビー・・・・・

小橋さんが川田さんに、ワニ戦を推奨!?
なんてリンク先をよく読むと、現王者力さんに「特訓シリーズ継承」と
ワニ戦を進めたって記事でしたw。
小橋さんってムツゴロウさんのごとく、アニマル特訓多いですね。
タラバガニや熊(はく製)とか。
熊が剥製なのはご愛嬌ということで、
ホントにやったら、翌朝ダンプ一杯分の札束が着ますからねぇbyマス大山。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿