あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

で、三沢さんのコメントは?

2005-03-03 | プロレス/総合格闘技
三沢、藤波戦に慎重 (スポニチ)
藤波辰爾副会長の対戦要求を受けたノアの三沢社長が2日、
心境を語った。<中略>「大変光栄なことですし、名前を
出してもらったのはうれしい」と感謝の意を表した。
ただ、夢カード実現には「自分もそうだがブランク明けは
調子が上がらないことがある。(明確なコメントは)
復帰してからかな」と明言を避けた。


ウェルカム!ってことでしょか?いつもより慎重さ低いです。

新日本体&BHは、統一戦の全日絡んでますから、
藤波さんの独立ポジションならばノア的に絡みやすいのかも。
三沢VS藤波戦・・・新日系の昭和レジェンドと絡み少ない
三沢さんだけに、少し観たい気分膨らみます、
藤波さんのコンディションが本調子に戻るなら。
ドラゴンロケット発動できるくらい戻る(狂い咲く?)ならば、
正直、武藤さんより三沢さんとスイングするんじゃないかと思います。

めずらしく藤波さん迷&突拍子な発言から、
面白いカードが実現するといいんですがねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両国では? (JAI-YA)
2005-03-03 10:26:26
おはようございます。



私のブログでも書きましたが三沢社長の大人の発言で

両国大会での対三沢絡みのマッチメークはなくなった

んじゃないかと勝手に想像しています。



ただウルトラCで誰か他のノアの選手が藤波と

手合わせしたいと発言してくれて

団体の垣根を取り払って緊急参戦してくれると

おもしろいな~っと勝手に妄想しております。



・・・多分そんなケースは考えにくいと思いますけど。



でも対西村戦じゃちょっと亀裂の入っている無我同士

として戦って今後を決めるというテーマもありですが

個人的には刺激がないのでパスしてほしいと。



それなら藤波の復帰を熱望していた、東京ドームでも

ラブコールを送っていた対棚橋戦だったら現実味があるし

観てみたいカードではあります。



さてさてどんな対戦カードになるか?

期待して待つ事にしますか!
返信する
Unknown (kyow)
2005-03-03 10:38:26
>JAI-YAさん

>ウルトラCで誰か他のノアの選手が藤波と

手合わせしたいと発言してくれて



となると・・・田上さんとか?

旧四天王としての格(負けてもOKも含めて)

と再生もこめて(笑)。

藤波さんVS三沢さんって、なんか心魅かれ

ますよねぇ。





返信する
Unknown (vinyldigger)
2005-03-03 20:57:01
記事とは関係ないコメすみません。

リンク貼っていただき、ありがとうございます。

こちらからもリンク完了しています。

相互リンクということでこれからもよろしくお願いします。



三沢vs藤波、

個人的にはあまり興味ないですね。

っていうか、復帰していきなり三沢は無理でしょ~~~藤波さん!

って思うんですが・・・
返信する
Unknown (kyow)
2005-03-04 15:01:10
>vinyldiggerさん

相互リンク感謝です。

藤波さんは自爆好き&自身のコメントが

いつも実現しないこと理解してるから、

三沢さんだしたんじゃないですかねぇ。

それを言ったらおしまいですが。

格&順当でいくと田上さんが好適だと

思います。ジャンボさんのタッグパート

ナーだし、両者再生も含めてです。

返信する

コメントを投稿