あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

川田さん退団速報

2005-03-07 | プロレス/総合格闘技
東京スポーツトップ 3月7日発行紙面 主な内容
★1面トップ
スクープ!さらば!!川田全日退団
川田と一問一答 決断理由と今後

なんで三冠脱落の翌日ハッスル劇場が楽しかったのかわかりました。
ハッスルIは行動共にするのか?渕さんは残留なのか?
二人ともでちゃえば、ただの新日武藤派じゃないのか?

とりあえず、帰りにキヨスクで買います。

<続報>
多重ロマンチックさんのブログに抜粋ありました。
フリーだったって言うけど、たしか役員してませんでしたっけ?
大田プロ所属というのも、知らなかったけど…ネタですか?
全日はフリーのまま継続参戦ですか。

もし、先週のノア結果が、川田さんノア再上陸(外敵でも)の
布石ならば、楽しみ倍増増増でしょ!
四天王(田上さんはいいや)+秋山さん無冠なわけで、
団体へのダメージ関係ない状態でしょ。
もう一度、カウント2.999の四天王プロレスが観たい自分としては
とってもウェルカムな状態ですよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!
まさか、3月からこんな爆弾あるとは・・・思いませんでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帯同者は? (JAI-YA)
2005-03-07 15:47:47
これで心配なのは帯同者がでるかどうかかな?



川田を慕って行動を共にする選手はいるかどうかで

今後の全日本プロレスの動向が変わってきますね。
返信する
とりあえず (kyow)
2005-03-07 16:52:46
>JAI-YAさん

 東スポ買い即チェックしたいです。
返信する
ビックリですよ (vinyldigger)
2005-03-07 20:22:03
スポナビ見てビックリしました。

昔からの全日派としては寂しい限りですが、前向きに考えると楽しみ倍増なので期待したいです。

一時期の高山選手のようにあちこちからオファー来そうですね。

同じフリーの健介とタッグ組んで各所を暴れ回る、なんて手も考えられます。
返信する
やっぱりノア参戦でしょうか (馬鹿潮)
2005-03-07 22:53:32
やはりまず思い浮かぶのはNOAHとのカラミ、そして先日の結果…。いやいや、こいつは楽しみです。



でも、裏っ側から見るとこういうのって選手の思惑がメインで取り沙汰されますけど、団体の経費節減の一環ってのもあるんですかねぇ…。



あ、自分のトコちょっとだけイジりました。リンク張り立てでお手数ですが、よろしくお願いします。
返信する
東スポの一面はプロレスじゃないと! (kyow)
2005-03-08 13:17:22
>vinyldiggerさん

 今、フリーで席巻している方々って、

 みのるさん以外川田さんとの絡みあります

 から。

 天龍さん⇒天龍同盟

 健介さん⇒旧遺恨 ←みのるさんも間接

 高山さん⇒Uインター時からの絡み

 今、外敵(フリー)を絡めたカード全盛

 だからフリーの方が動きやすいのかも

 しれません。

 WWE定番公演化、前田さん復活、佐山

 さん復活(笑)、ノアの動きといい春先

 から「プロレス」楽しくなってきました。



>馬鹿潮さん

 これで、ノアのドームが面白くなるんじゃ

 ないですかねぇ。私的には、もう一度

 世界タッグ4天王カードが観たい!

 川田さん&田上さんVS小橋さんVS三沢さんの。

 田上さん黒星わかっててもOKです!

 リンク修正掛けておきました~これからも

 宜しくです。
返信する
三沢には (kekeke_kill)
2005-03-08 19:02:49
万が一三沢が社長業専念(レスラー引退)を考えてるなら、現GHC王者小橋に川田挑戦を認め、

川田戴冠した場合、三沢光晴が進退かけ挑戦って流れですかね。
返信する
>kekeke_killさん (kyow)
2005-03-08 19:42:14
箱舟ノアに今更再所属はないでしょう

けど、フリー参戦で、三沢さんとの

再戦は多いアリとみてます。

あえて、田上さん再活性化(再タッグ

結成)とかアリかも?
返信する

コメントを投稿