マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

五月です!

2014-05-01 23:00:09 | 徒然日記
早いですね!
一か月が早い!

そして、
この一月で、
もの凄くいろんなことが決まったり進展したり

今までの滞っていたのは何だったんだ!?
ですよ。

やっぱり、
自分自身で動かないと、
何も進まないし、
自分自身の向上につながらないです!

向上するには、
切ることも大事です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヴァ)
2014-05-02 00:06:22
前回の記事も踏まえてコメントさせて頂きます。

ついに桜散っちゃいましたか・・・
でも、ハナミズキいいですね。

「薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと((ry」

ハナミズキというと、
ふとあの曲を思い出しますww
あぁ~涙が・・・

さよなら4月~そして、
こんにちわ5月~
ほんとに早いものです。
おぉ!今月は何か色々ありますね。
楽しみにしています。
私は5月は・・・
部活で言うとマーチングの検定があります。
でも、私はもう1級合格したんで
検定受けないんですけどねww

あっまた長文になってしまった・・・
すいませんm(_ _)m
先生も体に気をつけてくださいね。
最近ヘラちゃんが胃腸炎だったんで・・・
返信する
Unknown (まるちん)
2014-05-02 21:53:40
エヴァ さま

マーチング!
格好いいですね。
私は、音大を卒業してますが、
吹奏楽とかマーチングバンドとは縁が無いのです・・・。

マーチングの検定ってあるんですね~。
初めて知った。
返信する

コメントを投稿