マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

まもなく静養終了

2014-03-20 16:29:00 | 徒然日記
約10日間の休養が終わりを告げようとしている。
東京経由で芝居を見て三条に戻ります。

実家では、
ものすごくのんびりさせてもらった。
本当に、
何もせず、「静養」となった。
おかげで、心身ともに回復傾向にある。

感謝。

さて、
戻ったら、
色々な片づけをして、
新たな気持ちで新年度を迎えます

がんばるぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりでした (トシ)
2014-03-22 22:17:00
静養出来て何よりでした。
(少し羨ましい気がする。)
新年度も良い年度になりますように。
返信する
Unknown (まるちん)
2014-03-23 00:09:23
トシ さま

初めまして。
コメントありがとうございます。
そうですね。
周囲の理解の元に、
色々活動できております。
実家に帰省する際も、
長期にわたりお休みを頂いております。
感謝です。

春はキラキラとしたいですね!
返信する

コメントを投稿