マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

オープン2日目。

2011-09-22 01:02:57 | 徒然日記
本日、
(と言ってもブログ更新時点では昨日になるのですが・・・)
「東区プラザ」オープン2日目。
昨日はお部屋等のご利用は無く、
見学者や施設利用者の申請対応でワタワタでしたが、
本日からは、
更にプラスで、
ホール&諸室の利用開始でした。

本日も遅番(お昼からの勤務)でして、
職場事務所に到着時既に、
ワタワタでした。
「おぉ

今月いっぱいは、
なかなか落ち着けないでしょう。
私たちスタッフも、お客様も。

ご迷惑をおかけしつつ・・・。
ご利用、お待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿