マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヴァ)
2014-04-08 23:25:50
春ですね~!!
家に桜の木あるんですか!?
羨ましいです(¬ v ¬)ジー
家にはどんぐりの木しか・・・
若干我が家の名物になりつつありますww

先生の桜はいつ咲くでしょうね?
咲いたらまた写真載せて下さい!!
私も花見がしたいです・・・

さてさて、4月になって一週間が過ぎ、
私の所属する吹奏楽部の方も
勝負の時期です!!
今年入学した1年生はなんと101名
吹奏楽部はなんとしてでも多くの1年生を勧誘しなければなりません。
明日から1年生の部活見学が始まります。
頑張ります

くれぐれもお酒の飲み過ぎにご注意を!

by自転車でこけたのではなく
  自転車になったまま車にはねられたエヴァww
返信する
Unknown (まるちん)
2014-04-09 22:12:54
エヴァ さま

吹奏楽部が有名な中学なのかな?
1年生が101名入部ってすごいね。
音楽も演劇もやってるのは、
良いことだと思います。
私もそうだし(笑)

がんばれ。
返信する

コメントを投稿