マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

今年で4回目♪

2010-10-02 21:10:08 | 音楽情報
山崎陽子門下オルガンコンサート。
今年で4回目になります。

「山崎陽子門下」とは・・・?
ワタクシの音大時代のパイプオルガンの恩師です。
え!!!???
あー、ワタクシこのような人間ですが、
「音大生」だったんですぅ。
すみません(誰に謝ってるんだ!?)

で、一緒に演奏している渡辺さんも、
山崎陽子門下だったんです。
で、一人だと寂しいので、
一緒に演奏会を企画したんです。
で、今年で4回目なんです。

本日は、朝から練習して、
丁度ヘロヘロのところ、
リハーサルをして、
更に肉体的にも精神的にも、
ヘロヘロになり・・・。

帰宅後、明日の事務的な準備や、
「何着るべか~」と衣装を選び、
(ってほどの衣装ではないのですが・・・)
何だか無性に走りたくなったので、
3㌔流しました
疲れは残らない程度に。

それでは、明日の最終告知です。
チケット充分にございます。
フラリとお立ち寄りください。
お天気も、晴れと曇りのようです。

~~~~~~~~~~

山崎陽子門下オルガンコンサートVol.4
「ドイツ・オルガンの調べ」~バロックからロマン派まで~
2010年10月3日(日)カトリック長岡表町教会(長岡市表町4-1-5)
出演:渡辺まゆみ、大作綾
時間:開場13:30 開演14:00
料金:当日1200円

演奏曲目
・J.S.バッハ 幻想曲とフーガ ト短調 BWV542
・F.メンデルスゾーン ソナタ第2番 ハ短調 Op.65-2
・J.G.ラインベルガー オルガン・ソナタ第3番 ト長調 Op.88より「前奏曲とフーガ」
・J.G.ラインベルガー オルガン・ソナタ第4番 イ短調 Op.98より「前奏曲とフーガ」
・他

最新の画像もっと見る

コメントを投稿