マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

お花見もせず・・・

2011-04-26 23:08:13 | 演劇情報
毎年この時期は芝居の公演で忙しい。
だが、花見だけは欠かさずやっていた気がする。
えぇ、ちゃんとした宴会花見です。

今年は何だか咲くのが遅かったし、
「わぉ!桜が咲き始めたね~
となってから、
ばったばただったし。

そして、
本日の風雨で、
かなり散ってしまいましたね~。
広島は既に散っているのかな??

ゆったり出来るのはいつになるのかしら
んー、台詞台詞。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No 花見, either・・・ (生徒その1)
2011-04-27 18:14:31
来た
見た 
書いた・・・

鬼せんせー、今後ともよろしくお願いします

   (コーヒーゼリーパフェを食べた生徒)

返信する
Unknown (まるちん)
2011-04-27 23:17:05
生徒その1 様

コメントありがとうございます!
是非是非、今後ともよろしくお願いします。
「鬼せんせー」ね・・・(笑)

また今年度も頑張りましょうね!リコーダー。
そして、お茶もしましょうね。
返信する

コメントを投稿