kyon's日誌

つれづれに・・・

スロースローで

2021年12月30日 | 日記
今朝は1度だから、少し緩んだ寒さ・・・さて、これも明日からまた荒れそうな予報で・・・困るわなぁ・・
昨日は雪が重くて雪寄せが大変だった・・・疲れちゃってさ(苦笑)
どこでもいいからゴロンと横になるとこれがまた直ぐに寝れてしまうから・・横にもなれないというわが身の不便(笑)歳なんだね(笑)

さて、とりあえず、今日できることは今日やってしまいたいね・・・という目標だけはいっちょ前ですが、果たして出来るところの何処までが可能か・・・わから~ん(笑)
まぁ、動くペースとしてはこのスローさがいいのかもしれないから、マイペースで。
何だか年とったら自分を責めないような言い訳が増えたような気もするわ(笑)これを知恵と呼ぶか身勝手と呼ぶか・・・ま、どちらも有りだね(笑)
いいさ、ワタシらしくて(笑)
では先ず、洗濯から始めようかな~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまじない | トップ | 大晦日ですね~ »

コメントを投稿