kyon's日誌

つれづれに・・・

月面着陸の日・・・

2004年07月20日 | 日記
1969年の今日でしたね・・アポロ11号が月面着陸した日ですねぇ・・
毎年同じような事を言ってる私ですが・・・
(苦笑)

お休みはどうでしたか?

我が家は気になってしょうが無いお墓の草取りに行って来て、連休はドライブにでも・・・と言ってた旦那君の予定はパ~~っと、消えうせた私でした。。(笑)
もっとも、、この天気・・長雨では何処に行っても楽しくは無い・・・
東北はほぼ何処も雨空だったでしょう・・
う~~ん・・
こういう時はハワイ、グアム・・だよねぇって、、言ってみたい私((爆))
無理でしたな・・アハハ・・・(^^ゞ
いや、笑い話はともかく・・・

しかし、新潟方面の方々には雨の災害・・ホントにお気の毒としか言いようが無い・・
心よりお見舞い申し上げます。。
水の怖さ・・・今更ながらです・・・亡くなった方には忠信よりお悔み申し上げます。。
m(__)m m(__)m m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ですねぇ・・ | トップ | 南極で・・・ »

コメントを投稿