kyon's日誌

つれづれに・・・

南極で・・・

2004年07月21日 | 日記
世界最低気温の、、、マイナス89.2℃を記録したのが1983年の今日らしいですが、、、、

いやぁぁぁ・・・
なになに・・・昨日の東京方面の気温40度・・・とお昼のニュースで見た時の驚いたの何のって!!!
どっひゃぁぁぁあああああああああ*(びっくり1)*

気温を聞いただけでわたしゃぶっ倒れてしまいそうでした・・
私の体温より5度も高い・・・(ーー;)
やめれ・・・と、、雨の秋田の私が言っても始まらんけど・・(ーー;)
都会に住むには昔は思っていましたさ・・お金と時間さえありゃ・・遊べて便利で・・なんてお気楽に考えていたんでありますが・・
う~~ん・・・
暑さに耐える体力も必要だったんだ・・・
ボソ。。。

水害といい、日照りといい・・最早、、異常気象などという言葉は言い古されて、異常気象が日常になってしまった時代なのだねぇ(ーー;)
はぁぁ・・・

熱いコーヒーを飲める幸せを感じつつ・・
皆さんの健康を。。。

書中お見舞い申し上げます。。(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月面着陸の日・・・ | トップ | 今朝はやっと・・・ »

コメントを投稿