kyon's日誌

つれづれに・・・

秋田は吹雪き・・・

2002年02月09日 | 日記
おおー・・今日の秋田市の天気は・・・窓の外は雪が横に流れてる・・・ソルトレークもきっと凄いんだろうなァ・・・1300mもの標高でのオリンピック・・・さぁ、今日から始るぞォ~~。。。
日の丸飛行隊の予選が延期になったなんて・・・冬場のオリンピックは大変だなァ。。
青森の緯度と同じくらいの北緯40度くらいの位置とか・・・。やっぱり、地吹雪ツアーなんてあるんだろうか(*^^*ゞなんちゃって・・・

頑張れ!日ッポン!頑張れ!みんな!

最高の自分を目指してp(*^-^*)q がんばっ♪だぞぉ~~~~(*^^*ゞ
オバサンは、頑張る人を見てると、ファィトがムクムクと・・・・・さぁ、私も太極拳の練習だべっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害児?の雛 | トップ | 頑張れ日本っ!! »

コメントを投稿