kyon's日誌

つれづれに・・・

頑張れ日本っ!!

2002年02月12日 | 日記
オリンピックが始って、毎日TVにかじりつき状態だけど・・・ど~も、日本は元気がないなぁ・・・う~~ん・・・やっぱり、ホームグランドじゃないっていうのは・・・辛いかなァ。。。
でも、選手たちの真剣な顔がとてもいい!!
みんな、真剣にこの日を目指して練習してきたんだろうに・・・私なら、みんなに、賞をあげるのに・・・・日本はスポーツ環境が厳しいから・・・才能ある選手をちゃんと育てるのは難しいんだろうけど、本当に、頑張れ~~~~~!!最高の自分を目指してがんば~~っ!

・・・・・などと、今日もオバサンは熱い!
(*^^*ゞ(*^^*ゞ(*^^*ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田は吹雪き・・・ | トップ | オリンピック »

コメントを投稿