kyon's日誌

つれづれに・・・

あづいっすよ

2015年07月30日 | 日記

遂に秋田も梅雨明けしたそうな。
先だってのお堀のハスの無いお堀には鯉が沢山…
梅雨明けしてもあっづい!ムシムシ!
ワタシは鯉になりたい(o_ _)o
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のハス | トップ | 養生とやら・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画 (チェロ)
2015-07-30 23:27:25

こんばんは、
やはり夏は水の中に限ります、
明日は行水、

企画しています。
返信する
おはようございます、 (くみ)
2015-07-31 07:08:24
暑中お見舞い申し上げます
こちらは今日38度らしいです、解熱剤飲まなければ~(笑)
返信する
チェロ様へ (kyonbox)
2015-07-31 07:44:43
あははっ
あぢくて、思考回路があきませんですよ(o_ _)o
何でもいいから
良き企画、おたのもうしあげまふ(o_ _)o
返信する
くみ様へ (kyonbox)
2015-07-31 07:48:50
アヂッス!
三十度でも、アヂッス!
ヒロシです、ひろしです………38度なんて、もう起き上がれません………
くみ様、どうかご無事でありますよう!!!(o_ _)o
返信する
Unknown (ゆめ)
2015-07-31 10:19:35
あぁーーー私もお堀の鯉になるーーーーー!!

あっついです・・・むしてます

指の間に苔生えそうーー

気を紛らわすために

何か 良い事 考えましょうZ!!
返信する
溶けてます (Hanatare)
2015-07-31 15:03:38
ただいま暑さの為脳みそが溶け出してます。
もう少しすれば、全身が溶け出すでしょう。
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2015-07-31 16:37:32
な~んしてこんたらに・・・あぢぃかねぇ~・・・
どうしちゃったんでしょ?JAPAN!!
何とかしろよ~~~って叫びたい(^^ゞ
返信する
Hana様へ (kyon)
2015-07-31 16:38:56
げっ・・・ついに溶け出しましたか?(笑)
ぐわぁぁぁ・・・・全身・・・
ハートだけは確保しましょ・・・どうにか・・・ご無事で・・・
(^_^;)
返信する

コメントを投稿